サイトへ戻る

2017年7月3日(月)1トレード公開

2017年7月4日

いやしかし、昨日は動きましたね。

私用で少しばたついてましたのと、

なぜかインターネットが繋がらなくなるというハプニング対処に時間をとられ

メインPCではなく、サブノートPC & スマホデザリングで色々こなしておりました。

そのおかげで、あまりトレードは出来なかったですが、

波には乗れたので、これはこれで良しかなと。

そして先ほど9時前にもまたネットがややこしい感じになり、

ショートを逃がし、まぁ次狙えばいいのかの精神で今に至ります。

昨日のエントリー自体は、とりあえず先週の流れから

○○が○○したので、その○○を狙ったイメージです。

いつも口を酸っぱくしてお伝えしている、

そこだけ狙って下さいという、○○の○→○の動きから、○○の○→○の動きを狙っただけですね。

それがスルスル上昇してくれたので、NY指標等もありましたが、含み益もありましたし

行く時は行くだろうの精神、利食いは目標100pipいったのと

そろそろここが限界かなという所で(もう少し上は見てましたが)

時間も時間ですし、最後は1Mの動きを見つつ、長い上髭も出ましたし、

大体+105pipで決済して終わりとなりました。(結果的に最高値付近で売れてますね)

その間に追加ロングしてますが、これは伸ばさずにある程度の所で決済と。

※証券会社ですが、また前の所に戻りました。

※チャート画面は割愛させていただきます。(またご自身で確認下さい)