サイトへ戻る

昨日の夜は

2017年7月5日

米国が休日というのもあり、

ロンドンが終わったらある程度静観してた人も多かったかもですね。

というか基本的には、大きな市場が休みの時は

ボラ自体が下がってきますので、

余程の事がない限りは、静観推奨ですね。

さて、今日ですが深夜からのじりじり上げを、

7時前に一気下にぶち抜いて、そのまま現時点12時前に至るまで、

下降の小さいトレンドが発生してました。

その後は、上に反転上昇して、15時時点で今に至ると言う感じですね。

これは、○○の○→○が出来ているので、

シナリオ的には、もしかすれば?というイメージでしょうか。

ただ毎度のことですが、常に両方の目線からシナリオは作っておいたほうが

シナリオが切り替わった事に気付かずに、

一方方向に目線を固定してしまうミスも防げますので、

大体あっち行くだろうなと思いつつも、その逆が起きた場合の事を

事前に準備しておくことが大事かなと思います。

 

これも基礎パターン通りですが、○は常に両方を兼ねているので

当然そういう考え方になりますよね、という事ですね。