サイトへ戻る

2017.7 FOMC明け

2017年7月5日

ロウソク足で見る感じだと、下いって上、そして再度下に戻されたと。

明確なロウソク足が出来たので、今日の指標と、

毎月恒例の雇用統計が明日にあるので、そろそろかなと。

更に上に行くのか、一度戻りが入るのか?

これはわかりませんが、大体のシナリオを予め頭に描いておいて、

その都度修正して、切り替えて波に乗っていければいいのかなと。

パッと見、ボラも動きも低下しそうな位置なので、

やるとしても保有少なめで、その都度という感じですね。

とはいえ、動く時は一気に動く時もあるので、

動きが弱いだろうなと思いすぎていると、唐突な動きについていけなくなることもあるので、

これも常に両方の意識をもって、トレードするといいのかなと思います。