サイトへ戻る

じりじりと

2017年7月10日

上昇してますね。

朝一に上昇した後、5時間程の横の動き、

そして先ほど少し上にブレイクした感じにも見えますので

ここから本格的に上昇していくのか?

それとも、じりじり上昇する時は、大きく戻りが入る場合もあるので、

そこから本流になってしまうのか、それとも・・?

 

シナリオ自体は複数作れますので、

メインとその逆を作っておきつつ、それに対して

どこでエントリーをして、どこにLCをおき、どこにTPをおくのか?

 

結局は手法ともろもろのルールを決めて、そこで入るしかないですし

その先どうなるかなんて基本的にはわからないスタンスでいることが

重要になるのかなと思います。

 

わからないからこそ、事前に対処法を考えておく必要もありますよね。