2017年7月11日

徐々に衰えてきた感じですね。

じりじり上昇してきましたが、

昨日も上げきれずにというイメージ。

もしかしたら昨日一気に落ちるかなと思いましたが、

そうもいかないという感じで、今朝は昨日同様、上昇して今に至ります。

一応トレンド自体は上に向いておりますが、

こういう動きが出てくると、そろそろかなという感じもします。

ただ、本格的に下に向くかどうかというのは

当然時間はかかってくる場合がありますので、急落したとしても、

それが起点になるかどうかはまた別の問題です。

なるときもありますし、ならないかもしれませんし、

としても、一つのサインでもあるので、

シナリオは予め作っておく必要はあるのかなと思います。