サイトへ戻る

きましたね

2017年7月12日

昨日のシナリオ的には、じりじり上昇からの急落か、

じりじり上昇からの最後のひと踏ん張り上昇で力尽きて、そこから急落か。

毎度お馴染みの落ち方です。

といっても、これが本流になるかならないか?は

昨日のブログ通りわかりませんが、今現在落ちているという状況に変わりはありません。

そして更にこの後のシナリオがどうなるのか?

下の目標値は当然○○の○○迄ですし、上であれば・・ですし。

これを考えつつ、今の動きに対してどういうエントリーをしていくのか?

そしてどこで出るのか?伸ばせるのか、伸ばせないのか。

もろもろ考えることはありますが、

とりあえず基礎を基に分析をしつつ、

○○を意識し、後は実践で培っていく事が大事かなと思います。