サイトへ戻る

落ちてますが

2017年7月13日

ここからどうなるかなという位置に一度きたのかなと。

明確な下落は昨日と、今朝だったので、ここからは試し試しになりそうな位置。

更に落ちるのであれば、このままズルっといく形なので、

まずはロンドン、その後はNY(指標込)でどうなるのか?

落ちなければ、一度この下落に対しての戻り(上昇)が発生してもおかしくはないので、

それが戻りなのか、それとも本流に戻るのか?

これを判断していかないといけないのかなと。

ここでもシナリオは常に両方作っておくべきですし、

それぞれメインとサブと割合を考えて予め準備しておく必要があるのかなと思います。