2017年7月20日

明けしたみたいですね。

今年は空梅雨なんて言ってたりもしましたが、

ほとんど雨が降った記憶がないですね。

ゲリラ豪雨はちょいちょいありましたが、記憶にあるのは数日ぐらいだったかなと。

さて相場の方ですが、昨日も引き続き続落でしたね。

勢い自体にも多少陰りが出てきたかなとは思います。

何といっても、○○○○迄戻ってきましたので、

そろそろかな?という気もしなくはないですが、行く時は行きますので、

上と下と両方見ておけば、結局どちらにいこうが関係ないんですけどねと。

後は騙しの動き方がどういう動きになるのか?

これを把握しておけば、そうそうひどい状況になることはないのかなと。

シナリオいくつか+そういう状況になった場合の騙しの動き方。

上記に対応した対処方法。

これらがある程度経験としてたまっていけば、

そこまでひどい状況になる事もないですが、

そもそも、基礎や手法がない人は、それ以前の問題にはなってしまいますね。