サイトへ戻る

蒸し暑いですね。

2017年7月25日

エアコンは24時間常につけっぱにしているせいもあり、

毎日、一歩外に出たらあつーってなりますが、

今日は特に蒸っし蒸しですね(汗

さて、相場の方ですが、昨日の日足が確定して、

これを見てどう判断するでしょうか?

ここの意味を判断出来てくれば、数日、うまくいけばその後も流れは把握できてくるかなと。

この流れだと、○○パターンと、○→○、○行ってからの○で、そこから○。

大体この流れになるのかなと。

上記でなければ・・?

というのも事前に想定しておけば、変な事になる事もないのかなと。

とりあえず今日行くかどうかはわかりませんが、

基本は○狙いで、○○に注意しつつという感じですね。