2017年7月26日

してきましたね。

昨日の想定の一つにはまる動きで、

○○の○→○でしたねと。

ここも受講している方ならわかると思いますが、(手法迄行っている方)

常々お伝えしている○○○○ですね。

そして今後ですが、

この上昇がどうなるのか?これがポイントになってきます。

この後の動き方も、さっと想定しただけで数通りありますし、

それのどの動きになるのか?

今の上昇がこういうパターンなので、

これが・・となりますから、これがこうなれば・・という感じですね。

それを頭に入れつつ、軸のパターンの○○をみていけば、

その瞬間のトレンドと実際のトレンドは大体把握出来てくるかなと。