2017年7月28日

ここでどうなるか?の位置におります。

もうすぐロンドンですが、ここから一気に下にいけばいいですが、

行かなければ、やはりといった動きになりますね。

NY時間&指標もあるので、そこで動けば、それについていくのでもいいですが、

動かなければ、やはりという感じになりますので

○と○のセットと、○と○のセットのトレンドだけ間違えなければ、

そんな変な事になる事もありませんので、

じっくり待って、動くべき箇所、狙うべき箇所がくればエントリーでいいのかなと。

7月も今日28日と、来週月曜日31日で終わりですが、

月足意識で見て行くと、ある程度の方向は見えてくるのかなとは思います。

動くならあっちで、動かなければあっちだろうなぁという

いつものごとく、どっちいってもいいという奴ですね。