サイトへ戻る

そこそこ

2017年8月9日

動いてますね。

110にもう一度チャレンジして、跳ね返されて、

ここから更に下にいけるのか?

それとも・・?

110は既に軽く下回ってますので、

このまま上げきれないとなると、

とりあえずはあそこまでは下落して、そこでどうなるのか?

そこはおそらくほとんどの方(プロ)が意識しているであろう位置なので

買い組がかなり待っているとは思います。(指値で)

そこで止まればいいですが、

万が一そこで止まらずに、指値においている買いの逆指まで走るとなると

それはもう言わずとも、ですよね。

とりあえず流れ自体は○○ですので、

その方向に素直についていければいいのかなと。