下がってますね。

ドル円見てる方は大体わかると思いますが、

抜けちゃ行けないライン寸前まで来てますよね。

そして明日は9月9日で北朝鮮がどうのこうのとか。

今日動かなければ、来週月曜日、もしかしたらの動きになってる可能性もありますよね。

テクニカル的に見ても、

めちゃくちゃ上にぶっ飛ばない限り、逆になってくれなさそうですし、

まぁそもそもですが、○○○が○にならない限り・・・ですし。

今日の動き方、明日の地政学上の問題含め、

来週はどっちにいっても、個人的には問題ないですが、

買いナンピンしてる人は破滅パターンか、助かるのか。

まずはそこの意識でしょうね。

となると、売りで保有してる人達が、どこでLCするのか?

これも明確な位置は既に出てますが(基礎パターン学ばれてる方は)

そこまではそこそこ距離はありますし。

行く時は行きますが、それもその時次第なので、わからないですね。

今日もしかしたら行くかもしれませんし、行かないかも知れませんし。

今のところ10時30分時点では短期で上に流れ始めてくれてはいますが、

これが本流になる序章になればいいですけど、

ある程度の所で止められれば、再度下に流れてしまうので、

通常のパワーではなかなか難しそうですよね。

ある程度大きな指標でぶっとぶか、

それとも明日のような地政学的な事情で飛ぶか。

それぐらいじゃないと、大きな流れは作りづらいので、

どうなのかなぁとは思ってはおりますが、

それも憶測でしかないので、ある程度シナリオは作っておいて、

それのいずれかの動きになってくれば、それに乗っかれば良いのかなという感じですね。

結局毎度ですが、どっちいっても正直関係ないですし、

自分のスタイルで日々コツコツやるだけですね。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly