サイトへ戻る

上がりましたね

2017年9月12日

昨日のロンドン、そしてNYとどうなるかと見てましたが、

明確に上に確定したのがあそこでしたね。

今日ですが、これまたあれのポイントでもあるので、

ここで一度止まってから、上に行けるのか、

それとも一度戻りをつけるのか?

昨日同様これからロンドン、その後にNYと入っていくので、

そこで判断していければいいのかなと。

しかし、107.350付近から上昇してきましたねぇ。

上記数字も当然あれの箇所ですので、そこで万が一跳ねるかな?とか思ってたら

跳ねて今に至るという感じになりました。

良い感じの勢いですので、

このまま上に流れてくれればいいですね。

その場合は、当然○→○のあれは伸びますので、

上の目標値も最低でもそこまではとなりますから、

何れかのブログで書いたシナリオにはまってくれれば、

○○の○○は○○になりますので、ということは・・?になると思うので、

それを想定してトレード出来ればいいのかなと。