2017年9月13日

流れは止まりましたね。

2日間あげっぱでしたので、

とりあえず一度軽く下に戻りをつけた形かなと。

この2日間は、正直どこで入ってもというレベルでしたので、

生徒さんもいい感じで手ごたえを感じた方も結構おられたかなと。

今日の流れ自体は、

一目瞭然ではありますが、例のあれがあれですから

当然下に行ってしまってますし、

時間的にも当然の流れかなと。

そして少し前の上昇、

これもあれのあれですから、その通りに動いただけですね。

そしてこの後ですが、

ここで上に一気に突き抜けるか、

それとも張り付いてからじりじり抜けるのか、一気に抜けるのか

そうならなければ・・?というシナリオを描けると思います。

そのシナリオ(両方)自体がいつ崩れるのかというのも

○○○をしっかり見て判断していければいいので、

それまでは順張り方向にしっかり入っていく事が大事ですよね。