2017年9月19日

じりじりと上昇しつつ、

戻りがありつつという流れですが、

一先ず○○の位置にきたのかなと。

じりじりと上昇する場合は、

これはどこかのブログにも書いたかもですが、

急騰しない限り、いずれどこかのタイミングで一度ドカンと落ちちゃいますよね。

大体同じ動きですし、

すべて波ですので、一方向に上昇し続けるというのは

やはり無理がありますよねと。

もうすぐ0時ですが(今日は遅くなっちゃいましたが)

ここで止まってくれれば・・?ですが

止まらなければ、もしかすると深夜~早朝の動きで?かもですが、

明日朝起きてから、またシナリオは作っていければいいのかなと。