サイトへ戻る

上げ下げ

2017年9月25日

しながら、未だ少し迷ってる感じですね。

上に上昇した後はじりじりとあげていって

現時点でも、一応○○の位置、

○○迄は距離はあるから当然と言えば当然ですね。

ここから更に上げるのか、それともがっつり下げてから考えるのか。

どちらかわかりませんが、わかっているのは

まだ○○という事ですから、そこから考えうるシナリオを想定していけばいいのかなと。

25日(月)ですから、一応今日を入れて5営業日。

そして○○の○○を意識すると、どっちかに動いてもおかしくない位置ではありますね。

どっち行ってもいいですが、

今日みたいにそこそこボラがあり、トレンドがあれば、

なんとでもなりますよねと。

22時からドラギECB総裁の要人発言があるので、

もしかしたら、その後に動くのかなとか思ったりしますが、

それはその時に感じれば、入るのみですね。