2017年9月26日

急落から、今日はかなり小幅な値動き。

ロンドンにはいっても

現時点で30pipしか動いていないので、

今日のNYの夜の指標、

またはイエレンFRB議長の発言後に大きくどちらかに動くのかな?

 

小幅と言いつつも、綺麗な○○○になってる箇所が

今日は3か所、○○○もあわせれば4箇所と、

この値幅でも、しっかり狙えたのかなと思います。

 

昨日は北朝鮮の?あれで急落したらしいですが、

テクニカル的にも、手法的にも

当然の動きではあったのかなと。(○○と○○の○○○ですから)

 

このじり下げが一体何なのか?

それは今日の夜か、明日なのかわかりませんが、

その時には判明しますが、判明してからでは遅いので、

シナリオをある程度想定して作っておいて、

どちらかのシナリオになりそうな時に、

しっかりと実行出来ていければいいのかなと。