2017年10月2日

に入りましたね、今年も今月入れて後3カ月で終了ですし、

毎年の事ですが、ほんと1年がめちゃくちゃ早く感じますね。

9月の月足は陽線、週足も陽線、日足も陰陽と。

年内月足は残り10月11月12月の3本、年足での動き方を想定すると・・?

とか色々10月の動き方も、上記を参考にある程度は絞れるかなと。(騙し含め)

今日ですが、比較的ボラはありつつも

ゆったりした動き方で、わかりやすかったのかなと思いますし

毎日このような感じだったらいいですね。

この後NYに入っていきますが、

ある程度意識される指標が23時にありつつも、

それの前後は特に気になる指標はないですね。

ここから更に上に伸びていくのか、

ここで止められて下に戻っていくのか、

どちらかはわかりませんが(大体目星はついておりますが)

どちらの動きになってもいいように想定だけしておきたいですね。

なんか久しぶりに1日中雨だったので、

どんより天気でしたが、

雨よりは快晴がいいですよねと、謎の〆となりました。