サイトへ戻る

これまた

2017年10月3日

じりじりと上昇してますね。

今週金曜日に雇用統計がありますが

それまでにこのじりじりが続くのか、

それとも・・?

今のところ大きい時間での戻りが未だにないので、

じりじりが来ている時というのは

いずれドカンと急落して、点を作りにいき、

そこから本格的に上昇するのか、

それとも、じりじりからの・・?という流れの何れかです。

毎度の動き方しかしませんので、

それにあわせて手法のあれを合わせていき

エントリーするのみですね。

今日は風も強く、冷たいですし

秋の香りを感じますね。

いきなり寒くなっているので、

体調管理だけは気をつけていきたい所ですね。