2017年10月5日

昨日は動かなかったですね。

どちらかというと23時の指標で多少上に動いたけども、

その後は収束した感じですね。

今週の月曜からみても、同じような値幅ですし、

14時迄で少し揉んでいて、現時点で下に流れつつありますが

これからロンドンに入りますし、

ここで一気に下に流れたりしなければ・・?でしょうか。

ただ、○○○自体はいい感じですので、

現状の目線的にはあっちでいいのかなと思います。

仮に今日動かなくても、明日に雇用統計が控えておりますし

それが終わってからついていく。

 

それか最近でしたら雇用統計の前に動きだす事も多いので、

それに乗っかって、雇用統計はやらないとかでもいいですし、

やり方は色々あるので、そこらへんは相場の動きをみて

いけそうであれば、いけばいいですし、いけないなら、いかないでいいのかなと思います。

 

とりあえず現状は23pipのボラ、

今軽く下に抜けてきてますが、これがどうなるのか?

ここらへんをロンドンに入る前ですが、チェックしていきつつ

いけそうであればいければいいのかなと思います。