2017年10月6日

といった動き方でしたね。

昨日も一昨日もですが、(今週はぐらいの感じですが)

トレードするには困らないぐらいのボラはありましたが、

まだ決定的なトレンド開始にはなっていないので、

今日の雇用統計の前か、雇用統計で動きが出るかもですね。

今朝も朝一で下にいくかなと思わせての

上昇から、現在どうなるか?の位置にあるのかなと思います。

このままあまり動かず、ロンドンにはいっても動かずでしたら

やはり今日は雇用統計迄はあまり動かないという事ですので、

基本的には静観多めにして、

雇用統計後にトレンドが定まってから

入ることが出来そうであれば、入っていければいいのかなぐらいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~気まぐれ雑談~

アマゾンプライムは一昨年ぐらいから

試験期間ではいって、解約し忘れで今にいたりますが。

まぁ便利ですね、

2017年10月5日(昨日)にプライムリーティングなるものが出来て、

プライム会員は本読み放題となりました。

まだ本の種類は少ないみたいですが、

プライムビデオみたいに徐々に増えていくのかなと。

さっそくスマホとPCにキンドルアプリを落としてどんなものか試してみましたが、いいですね。

奇跡のリンゴの木村秋則さんの本もさっそく少し読んでみたり、

知る人ぞ知る、船瀬俊介さんの本とかもあったり、

ナポレオンヒルの、思考は現実化するがあったり、アトムがあったりと..etc..

立ち読みはしんどいし、買うまでもないけど、なんとなくこれ読みたかったというのが

読み放題ですので、本好きとしては、重宝しそうな予感がしますね。