サイトへ戻る

体育の日

2017年10月9日

で相場自体はゆったりとした動きでしたね。

日本やカナダ、そして米国とお休みでしたので、

激しい動きはなく、終日ゆったりとした上のトレンドでした。

あの○○○で見ていれば、基本は買いのみ。

あとはどこで入って、どこで逃げるのか?

大きなトレンド自体は発生しませんので、保有するという選択自体が間違いですから

しっかりと区切ってある程度の所で逃げて、

そして再度入り直す感じだったのかなと。

明日からようやく通常の日々になるかもですが、すぐ動くかどうかはわかりません。

ただ、現状の位置からみても、もしかしたら今週動くかも知れませんので

両方のシナリオだけ作っておければいいのかなと思います。