サイトへ戻る

もみ合いつつも

2017年10月10日

そろそろ流れが出てもいいころでもありますね。

受講されてる方は、ロンドンに入ってからの下落も

なぜ下落したのか?

これはばっちり理解出来たかと思います。

基礎パターン、手法、そして検証を学んでいれば、当然の落ちだったのかなと思います。

そして落ちるというのがわかれば・・?

あとはするべきことをするのみですね。

チャートの分析において何が重要なのか?

 

これは受講生の方に常日頃お伝えしている、

○○○が○に~、という奴ですね。

 

これをしっかりと把握する事が何よりも重要ですし、

それを間違えなければ

大きく負ける事は基本的にはありえません。(+しっかりとしたルールもですが)

 

今上なのか、下なのか?

これらを判断する事は可能ですし、

優位性を判断する事も可能ですので、

日々の積み重ねで、それらをしっかりと判断出来るように努力すれば、

必ず理解は出来てきますので、コツコツとやっていきましょう。