· 2017年10月

に上昇していきましたね。

この動きも、昨日の21時すぎの時点で、

○がきていているので、しっかり検証が終わっている方であれば、

かなり容易にイメージは出来たかと思います。

その場合は次に○がきて、○が来ますので(今回は午前2時でしたが)

そうなると、○○○の○○○で上昇となりますよね。

○○○○の乖離もないですし、監視出来ていれば、

リスク弱めで美味しい位置だったかと思います。

そして現在の流れに繋がりますが、

若干高めではあるので、行く時は行きますが、

行かない場合は、一度戻りが入るので、上も下も想定しつつ、

もう少し分かりやすい位置になれば、再度チャレンジしていってもいいのかなと思います。

当たり前ですが、

勝つには少ないチャンスであっても、

分かりやすい位置や、ルールの位置にくるまでは基本的にしっかり待つ事が重要です。

なんとなくでエントリーしたり(勝ちたい気持ちがありすぎて焦ったり)

と言うのが一番駄目な奴ですので、

これをしていれば、トータルでプラスになるのであれば、

じっくり待って、そこだけでエントリーをするのみです。

実行出来るか出来ないか、(待てるのか待てないのか)

上記は結局自分自身を如何にコントロール(律する事が)できるかどうか?

これにかかってます。

これは自分で変えようと思わない限り変えれないですし、

潜在意識レベルでもあるので、意識的にやっていかないと変えれないものでもあります。

FXはマインドが大事というのも上に直結してきますし、

勝つも負けるも結局は自分自身と言う事になります。

勝っても負けても、ある程度ルールの範疇でエントリー出来たらOK、

そもそもルール外でエントリーしているのであれば、すぐ修正をかけなければいけません。

人間ですので、間違いは当然ありますし失敗もありますが、

それを日々修正をかけていき、地道にやっていけば

徐々に待てるようになれますし、それに伴って結果もついてきますから

勝ちたいと焦るよりも、じっくりと腰をすえて腹の底まで理解をさせるという事に

重点をおいたほうが結果的に早く勝てるようになるという事を

まずは頭レベルで理解をさせておかなければいけないのかなと思います。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly