2017年10月19日

しましたね。

この上昇も、なぜ上昇したのか?

これはレッスンを受けている方であれば明白ですね。

あれとあれの○○○がきてましたし(綺麗な○○○でしたね)

今回は騙しもなく、スムーズすぎるぐらいの動き方でしたね。

そして今日ですが、

昨日の上昇の勢いは朝からなくなり、

○○○かな?と思わせておきながらの、○○○?ときてからの

ロンドンにはいってから急降下になったと。

これも、検証をしっかり取り組んでいて、

○○○をしっかり把握していれば、なぜ下落したのかも説明はつきますよね。

後は、○○と○○で○がきてますし

高すぎる位置になりますから、一度は反応して下がるよねという位置でもありますね。

この後のシナリオもいくつか作れますが、

その場合は、かなりで時間的に余裕があるので、

ゆったりとした流れの中で、その中にトレンドがまた出来ますから

そこを取りつつ、本流の流れにあわせていけたらいいなという感じですね。