サイトへ戻る

下落からの

2017年10月20日

上昇ですね。

今朝の上昇も、○と○○での○○○がきてましたから、

気持ちいいぐらい上にいきましたね。

昨日のショートは○○○に気付ければでしたが、

今日は非常に綺麗な○○○でしたし、見れた方は入れたかなと思います。

このまま上でウロウロしてくれれば(今日入れて8営業日ありますが)、

月足は陽線で終わりそうですし、週足は陽線でほぼ確定でしょうね、

日足も今日陽線で終わればですが、まだこっからの・・?がありますから

今日がどこで終わるのか?そして来週月曜日にどうなっているのか?

これによってまたシナリオを調整する必要があるのかなと思います。

 

現時点でいくつかシナリオは作れますので

そのどのシナリオになっていくのか?

 

ここらへんは、その時に判断していかないと明確には出ませんが、

想定しているのと想定していないのでは

初動の動きが全く違いますので、

これも待っている間の大事な仕事の一つとなるのかなと思います。

 

日々あっちいったりと動いたりしますが、

よーく見ると、規則的に動いてはおりますし、そこをしっかり把握して

エントリーしていければいいのかなと思います。