2017年10月23日

凄かったですね。

雨もすごいですが、今回は風がかなり強かったですね。

台風は関東の方に行ってますが、それでも先ほど外に出かけた時に

風が強く、日は暖かいですがめちゃ寒かったですね。

寝室は普段は全く音は聞こえませんが、

風の音だけはビュービュー聞こえてましたし

この風だけでもかなり被害出てそうですよね。

台風もとりあえず関西は通過しましたし、

相場の方ですが、これは・・という感じですね。

こうなるともうあれが起こらない限り、

時間はかかっても、あそこまでいっちゃう形ですね。

この場合は○○で○→○の○○はいきますから

最低の目標値でもあの位置まではかなりかたくなっちゃいますね。

とはいうものの、行くまでにも時間はありますから、

それよりも小さい波を取りつつ、取れる時にドーンと狙いたいですねと。