2017年10月24日

落ちるという、いつもの奴ですね。

昨日の23時時点で、○がきて、その後騙しは一度入ったものの、

午前4時に下落と。

見ている時に動いてほしいですが、

それはその時次第と言う事で仕方ないですね。

今日ですが、前日の落ちの戻りが少し入りつつ、

日本時間で少し下げるも下げきれず、

モミモミしてから、○の○○○にきて、

○○○はギリギリ○○と判断して、ルール通り○で14時過ぎに上に行ったという感じですね。

一先ずロンドンで上昇しきった感はありますが

ここから更に上に行くのか、もう少し深い戻りが入り下に行くのか

NY次第ですが、また分かりやすい形がくれば試していければいいのかなと。

まぁあれとあれを見る限り、

方向は大体絞れますけど、相場は波&騙しなので

それも判断しつつ、チャンスがくれば試していきたいですね。