2017年10月26日

シナリオ通りでしたね。

昨日の朝の動きから、それ以降の流れ(騙しからの、あれでみたいな)

そして上昇後の急落も、ちょうどスカイプ時でしたので、

ここで止まる理由や、ここから急落する仕組み等々、

考えうるシナリオの一つになり、その動きになれば美味しいですよという、

まさにその動きになってくれたかなと。

そして今日もその下落のパワーは継続してますから、

少し落ちて、今ロンドン前に、さぁどうなるかでしょうね。

ここから更に落ちたとすれば、まずは○○の○○迄なので、あそこ。

そこからどう動いていくのかはその時にならないとわからないですが

一度は止まってもいい場所ですね。(一気に突き抜ける事もありますが)

ではその逆の上に行くのであれば、

上の○○であるあそこまでとなります。

ただ、あのセットであれの位置にありますから、それも加味すると

仮にどっちに行ったとしても・・?という感じではありますが、

臨機応変にシナリオを切り替えていきつつ、

根本となる基礎パターンや、○○○だけ間違っていなければ、

大きく負けるというのは基本的にありえないので、(LCもあれで決まってますしね)

コツコツさえ実践をしていけば、徐々にプラスになっていくのかなと思います。

コツコツ実践経験を積んでいって、慣れてくれば

同じ事しているだけですから、後はロットを徐々にあげていくなりすれば、

それ相応の金額になりますしねと。

焦らず腐らず、マイペースにじっくりとやっていくのみですね。