2017年11月8日

ますねぇ。

昨日(今日ですが)も午前1時過ぎにいい感じのポイントがきて下に抜けていきましたね。

いつものごとく午前1時はもうやっていないので取れず。(汗

受講生の中には、しっかり午前迄起きていて、きっちり取れている方もいて

ある程度チャンスの時は起きないとと思いつつも、

日々の積み重ねなので、まぁ明日取れればいっか精神が勝ち、いざ眠りにという・・

さて、今日ですが

朝からドカンと落ちつつ、じりじり上に上げてきてはおりますが

この場合は、あのセットのあれがきているので、あっち方向もありますし

そうならなければあっちに行きますし、という流れですね。

ざっくりいうと現時点ではどっちもありえますが、

あそこを抜けると、あのセットで言えば早いですよという感じですね。

ボラもまだ37pipなので、

とりあえずサクッと入ってサクッと逃げるが

現時点ではいいのかなと思いますし、

本格的に動きだしたら、しっかり保有なり、追加なりしていけばいいのかなという所ですね。