サイトへ戻る

エントリーポイント公開(2017年11月14日,火)

2017年11月14日

取れたてホヤホヤのエントリー。

昨日の朝と同じような位置にあり、昨日は落ちて行きましたね。

時間で言えば確か14時30分程。

あれの慣れは必要だったかもしれませんが、許容範囲という事で

そこからガツンと落ちて行きましたね。

その後はゆったりと落ちて行って、

また深夜0時過ぎは相変わらず取れずの上昇という事で。

そして今朝ですね、下に行くフリして、上に伸びる奴

稀にこの1発目でめちゃくちゃ急騰する事もあるので(一気に20~30pipとか)、

とりあえず乗っかりつつ、

数分じゃ急騰しない奴だったので一度サクっと逃げておく。

後はこれが最後の上騙しじゃなければ、急に上昇かずるずる上に上がって行くから

上狙い、この上昇はあのセットの上昇となり、更に言うと、

あのセット戻りの可能性が高いので、一先ずあそこまで。

 

そしてこれが最後の上騙しであれば、こっから急落するのもあるから

あのセットで○○ショートと。

もうどっち行ってもいいんですよね。

昨日も受講生の方とスカイプしてましたが、

ほんとどっちいってもいいです、どっちも狙えるので。

ただどっちいってもいいから、どこででも狙えるのか?と言うとそれは違うので

基本はルール通りにしつつ(しっかりエントリーを絞ってから)、後は○○○判断で玉操作、

そしてどっちいってもいいという、シナリオ作り、

そしてシナリオ作りの後の対処法を構築してからの、臨機応変な動き。

あれがこうだから、こうなるので、こっちを狙う。

すべて消去法なんですよね。

上か下しかないので、その片方をきっちり突き詰めていけば(ここが手法&検証ですね)

もう片方も自ずと理解出来るので、結局どっちいってもいいってなるんですね。

後はルールを軸にした実践をひたすらやっていきつつ

わからなければドンドン聞いて頂いて、修正して次に活かすのみです。

※メール配信後、サイト(ブログ)が見れなくなった原因ですが、数日前に契約しているサイトから、https:(ここは安全なサイトですよという証明の奴ですね)の設定を致しますというメールがきて、該当する顧客に設定をした結果、対応する数が多すぎて反映するまでに遅延が発生してしまい、サイト(ブログ)が一定期間見れなくなったみたとのことです。