2017年11月15日

17時上昇からの、急落パターン。

これもあるあるですね。

その流れは今日の朝も引き継いで、ズドンと落ちてからは、

結果的に○○の○○まで到達となりました。

昨日の段階で、今日の落ちは既に想定済みでしたので

素直に行きすぎて物足りなかった感じはありますが、ずるずる落ちて行きましたね。

現在21時30分、そこそこ落ちてきた感じもしますが、

これからNYの指標やらが待ちかまえておりますし

更なる下落も全然ありえますね、(上への戻りも当然ありますが)

ここいらで止まらなければ、次はあそこ、MAXいってもあそこまでかなと。

(止まれば一度は上ですけどね)

MAXすらもこえるようであれば、それはその時に考えつつ、

しっかりその時の方向にあわせて入っていくことに集中していければいいのかなと。