2017年11月20日

迄落ちてきましたね。

 

先週のブログのシナリオ通り、

0時~2時でガツっと下がってしまいましたね(一度目は23時すぎから落ち始めましたが)

 

今朝も9時前にグッとしたに落ちてきましたが、

位置的にも形的にも落ちづらかったのか、9時過ぎに上に多少戻して

そのまま横の動きと。

 

○○で上がっていくのか、それとも下がるのか?

現時点ではどちらもありえますが、

そこそこ低い位置にはあるので、上に流れてもいいとは思いますが、

上に行ったとしてもあるポイントで抑えられる可能性は高いのかなと。

 

全体的な流れは今のところ下ですので、

やはりどっちにも行くとしか言えない所ですね。

 

これからロンドン、NYと入るので、

そこらへんで明らかな動きが判断出来てくれば、

その方向にあわせていければいいのかなと思います。