サイトへ戻る

ゆったりと

2017年11月28日

した上昇ですね。

今朝の時点で、あのセットと、あのセットで○○がきていたので

目線的には朝からずっと上でしたね。

そこそこ落ちてきてますし、形的にも位置的にも

そうなりやすいポイントですね。

一先ずその流れで上に流れてますが、

これからNY時間に入りますが、指標もそこそこありますので

この上昇が更に続くのか、それとも・・?な動きになるのか。

 

そればかりはわかりませんが、

どっちも想定しておけば、どっち行った所でという感じでもあるので

その時になって判断していければいいのかなと。

 

師走も近づいてきて、バタバタする時期ですが

変わらず積み重ねていきたい所ですね。

※下記は本日10時23分時点で、受講生の方に送ったシナリオ想定。

作り方は前日の夜、寝る前に明日のシナリオ想定をしておいて、

朝チャートを開いてから、修正を行い、その日のシナリオを仮確定さすイメージ。

仮確定を基にトレードを組み立てて、後は○○○で狙っていく。

基本的に大体当たりますが、稀に当たらない場合は、逆の想定もしているので

結局どっちいってもいいという、いつものやつですね。