2017年12月4日

は、なんかそわそわしますね。

1年の最後の月というのもありますし、来年に入るワクワクもありつつ

クリスマス、そしてお正月とイベント盛りだくさんですね。

週明け月曜ですが、先週金曜日はめちゃんこ落ちてから、

どっちか飛ぶのかなぁなんて思っていたら、上に飛んでましたねと。

窓埋めに下に行くのかな?と思わせておいて、

じりじりと上にいき、今に至るという状況。

11月月足は陰線でしたが、週足は陽線ですし、

あれもあれで、あのセットであれが想定出来て..etc..

と色々考えつつも、波作りながらなので、今見ている方向だけしっかりあわせて

トレードしていくのがベストですねと。

 

わからないならわかるまで待ってから入っていく癖をつけるのも一つですね。