サイトへ戻る

エントリーポイント公開(2017年12月7日)

2017年12月7日

ちょうどPCをつけたタイミングで、そこそこ良いポイントに。

9時前だから多少騙しはあるかなとか思いつつも、

すんなり想定通り行ってくれたのでアレやコレやせずに済みましたと。

すんなり行く時はやっぱり行くので、楽ですね。

その後は、一度利益を挟みつつ、どうかなーと思うも、

やっぱり上かという事で、再度上でこれまた想定通りと。

朝でこれだけ気持ちよく動けば十分なので、

まだ上昇してるけど、放置プレイ。

保有すれば20pipは行けたでしょ!というのは結果論でしかないので

その時その時の判断+ロウソク足の動き方も含めた想定で決めて行くのが無難。

流れ自体は上だから結果的には上に行くけど、

その流れの中には波も当然あるわけで、それを意識しつつ

流れにも合わしていく感じ。

昨日の朝はトレンド自体は下で固定されてたのに、

なっかなか想定していた急落がこなくて、

落ちたのは11時過ぎ、集中力切れる寸前ですよと。(いや切れていた?)

なかなか落ちないなーの昨日のトレードが多少今日に反映してしまってはいるけども

逆に今日はスムーズに行きすぎてという気分だけど

毎度の事なので、忘れる事にしますと。

 

昨日はひたすら売って売ってのポイントが多かったですが、

今朝の時点では、再度下に落ちなかったので、と言う事は・・?ですね。

 

あのセットであれですから、まぁ上ですが、まだあのセットがあれですから

どっかしらでこの上昇が止まれば、またあれしますので、そこだけは注意かとは思います。

 

リアルな時間も当然かかるので、焦らなくてもいいですが、

しっかりセットの○○○意識だけはするといいのかなと。

 

※下記チャートは実際のチャートとは多少異なります。