サイトへ戻る

雇用統計

2017年12月8日

ですね。

昨日の流れに引き継ぐ形で、朝から上がほぼ確定の流れになりましたね。

ずるずる上昇する奴なので、

こういう場合はあれで入るしかないですが、

わからなければ静観するしかないポイントになるのかなとは思います。

この上昇が何なのか・・?

というのも、3つのセットより上のセットで

あれが発生していると見ておりますし、数ヶ月前、数週間前、そして昨日と

その兆候は出ておりました。

通常は大きすぎる時間軸なので、気にしなくていいレベルですが、

その時が来たかもしれませんので、

今日の雇用統計でどのような動きになるのかはわかりませんが、

一応そっち方向で見つつ、

時間軸がでかいという事は振り幅自体もでかい+時間もそれ相応にかかるので、

逆の想定も一応しておいたほうがいいかなという感じですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~気まぐれ雑談エリア~

いやしかし、師走だから何だかんだ忙しいのに加えて

下の子供がノロウイルス、上の子供は学級閉鎖(インフル等々)と、

出たり入ったりで、いつもより時間がまじでないです。

現時点でスカイプ予定させて頂いている方は、

今のところ大丈夫かと思いますが、急なキャンセルもあるかもしれませんので、

一応ブログにて先にご報告。