サイトへ戻る

そこまで

2017年12月11日

動きもなかったですね。

先週金曜日雇用統計後、下に落ちましたが、反動で上にじりじりきたので

下に騙してからの上にドカーンかな?とか思ってましたが、

一点今朝になってもあまり上昇せずでしたので、

あのセットで○○ショートという形で落ちていきましたね。

現時点で37pipの動きしかないので、

ポン円とかは動いておりますが、ドル円は比較的ゆったりした動きですので、

これからNY時間に入りこれがどうなるのか?という所でしょうか。

ポン円は103pipと動きは激しいですので、

それに追随するような落ち幅はあるにはありますし、

あれもあれなので、一先ずはそっちでという感じですね。

ボラはそこそこある状態で、ゆったりした動きはドル円の特徴ですし

その中でしっかりあれを判断出来れば、しっかり積み重ねることは可能ですので、

1日のトレードをするのであれば、あれが最も適してますねと。