2017年12月14日

でしたね。

チャートの形的に、利上げになったとしても

上にいくにはかなりのパワーが必要なので、

チャートだけで見ると下でしたね、そして

この調子で来年、再来年とじりじり利上げとなれば

上記シナリオ通りになってしまうでしょうねと。

 

今朝は昨日の下落を多少引き継ぎつつも

15時すぎにあれがあれなので上昇でしたね。

ここはしっかり検証している方ははいれたかと思います。

 

日々変わらずトレンドを追いかけるのみですが、

相場は常に楽しいので飽きないですね。

 

慣れてくると相場の微妙な差異を感じて楽しむと言われますが

まさにそんな状況になっている日々な今日この頃です。