2017年6月15日

動きましたね。

FOMCで動くかなと思いましたが、21:30の指標で大きく下にいきましたね。

勢いも強く、ずるずると下がっていき、FOMCで上昇して今に至ります。

 

じりじり上がってはきていますが、

流れ自体はとりあえず下で見ていいのかなと思いますので、

その戻りの上昇と判断しつつも、可能性として、昨日の下落が最後の下落と判断すると

仮にこのまま上昇してしまう場合、反転急上昇してもいい形にも見えますので、

両方の兆候を見逃さずに、じっくりと見て行きたいですね。

 

朝一上昇してからは、また横の動きになってますので、

上記シナリオをイメージしつつ、

動きだすのは短期からですので、そこであわせていければいいのかなと。