サイトへ戻る

じりじりと

2017年6月20日

上昇してきてますね。

昨日上にブレイクしてから、

朝以降、じりじり下げてからの、先ほど16時にロンドン勢も入ってきた事で

上に一気に伸びて行きましたね。

ここから更に上に伸びて行くのか?

ここが上限となり、再度横→下になってしまうのか?

正直わかりませんが、

高値を少し更新したというのはポイントですね。(○○の時は?です)

通常であれば、この勢いに任せて上に伸びてくれれば楽ですが

仮に動きが止まってしまうと、やはりとなってしまいます。

といっても、まだボラ自体30pipしかないですし、

これから動けばといった所でしょうか。

明確な○○の○○も出来た事ですし、上に行かなければやはりそこを目指すのかなと。

今日の指標は要人発言が多いので、それも多少意識しつつ

多少高すぎるのかなとは思いますが、一応上で見て行きつつ、

後は動き方によって柔軟に変えていければと思います。