やられてます、風邪(子供にもらいました)に。

喉の調子があまりよくなく、声も出ずらいので、色々とご迷惑をおかけしております。

月内には完治を目指しております(汗

さて、相場の方ですが、動き方にメリハリがあって、やりやすいといえばやりやすいですね。

揉む時はじっくり揉んで、じりじり動いて、そして一気に動いて、また揉むと。

昨日の上昇も、イメージ通りの上昇でしたので、

事前にスカイプレッスンや事前に確認頂いた方は、ある程度試せたかなと。

その後(今日の朝)は、昨日の朝と同じで、下にドカンと抜けてから、

横に揉んで、上にドカンとあがると、お手本のような動き方ですね。

位置的に○○の中間地点にはなるので、どちらにいくのか迷っている感じではありますが、

○○の方向が予めきまったら、更なる上昇下落になるのかなと見ています。

今日の指標なのか、日をまたいでの午前3時4時なのか?

それとも、明日なのかわかりませんが、更なる大きい動きには多少期待してもいいのかなと。

動かなければ・・?○○の動きですね。

日々相場づけではありますが、

皆さんくれぐれも体調にはお気を付け下さい。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly