サイトへ戻る

ようやくブレイク

2017年6月27日

してくれましたね。

イメージ通り上に抜けてくれたので、

事前にスカイプや文章で確認してきた方は、上の目線である程度固定できたかなと。

後はどれだけ伸びるかという感じでしたが、

これもいつもの基礎パターン通りですが、

伸びるならまずは、○○の○○まで、その後は○○になるので、上目線固定という感じですね。

ひと伸びで上に伸びた後、急落して、その後再上昇。

これも○○でブレイクしたので当然確率が高い戻りとして判断されて、

その後素直に上に伸びて行きましたね。

10時すぎ、もう少しで112タッチという所ですが

意識されやすい値段ですし、一気に行くのか、

一度横の動きを挟むのか、多少戻るのか?

ここの判断が重要になってくるポイントかなとは思います。

とりあえず流れ自体は上ですが、

いつものように、だからといってどこでロングすればいいわけではなく

ボラがあると言う事は、戻りも強いので、

慣れない方は特に高値掴みさせられることもある為、

しっかり資金管理やルールを守って、トレードしていくべきかなと思います。