サイトへ戻る

2018.10.10(水)ドル円&気まぐれ雑談

2018年10月10日

昨日は日のあれがきて、

あそこのロングだけが狙いやすかったのと

深夜のショートですが、ここらへんは時間もあれでしたねと。

今日ですが、日のあれがきているものの・・?

の動きかと思うので、週のあれもあれなので

また明確になったら狙っていきたいところかなと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~気まぐれ雑談エリア~

為替の状況もあれですが、すべて連動しているので、

ファクトベースでの動きもしっかりしてますね。

311同様に、いつかのタイミングに向けて仕込みに余念がないようで、

今日は久々?の出港だったみたいですねと。

まぁ外人が多い船ですし(外人が多い理由も下記)

南海トラフもいずれかもしれませんね。(2019~2023?)

予めメディアを使ってくるくる言っておけば、自然災害に見えますし

心構えが出来ていたでしょ?というせめてもの優しさを出していきたいんでしょうね。

JAMSTEC(国立研究開発法人 海洋研究開発機構)が『 ちきゅう 』を作り。

運航業務がGODI(グローバル・オーシャン・ディベロメント)

掘削業務が、Smedvig社(ノルウェー)

この掘削業務が『 外人 」というのもポイントですねと。

またややこしいのが、運航業務がGODIですが

運用管理自体はGODIが2008年に出資した日本マントル・クエスト社になるが・・・?

その日本マントル・クエスト株式会社の大株主である、

日本海洋掘削株式会社ですが、なんと会社更生手続き開始ですと。

そして日本海洋掘削株式会社の大株主は、

JAPEX(石油資源開発株式会社)ですと。

まぁ結局周り回って、『 ちきゅう 』を動かしている資本の大本は

石油メジャーなんですよという。

 

運航も石油メジャー

掘削も石油(金融)メジャー

もちろん、海外の石油メジャーの方が上ですので・・?

後は考えればわかる事ですね、石油(金融)メジャーの大本をたどった時

一番誰がTOPにくるのかどうか?

セブン・シスターズですねと。

※一番上に言わずと知れた、ロックフェラーさん。

とまぁ、あくまでも

『 ちきゅう 』と書いてるだけで、

作成費用は日本持ち、後は天下り先をたくさん作って、そこで官僚だけ喜ばしといて

実質の『 ちきゅう 』の運用は海外の石油メジャーなんですよという事です。

基本トップダウンですから(ボスに従えという海外ドラマでも良くある奴ですね)、

大株主がこうやれと言えば、その会社の社長はハイと言い、

その下の会社(社長)は更にハイと言い、下に行けば行くほど

そこの社長も良く分かってない状態でハイとなる、働いている社員なんていうのは

更に意味がわかってないという状態ですね。

なので、彼らのシナリオ通りに進めたければ、

いくらでもやり放題というだけで、後は如何に隠蔽するかどうか?

メディアの資本も彼らですし(フェイクニュース達)、前回の医療然り(癌)、食べ物然りと

どこの業種をたどってもそこの資本にぶつかってしまうという

ファクトベース(事実)の話でしたと。

CIAが作った陰謀論、陰謀主義者とかいう造語に惑わされずに

事実を基に見ていけば特に迷う必要もなく判断は出来るとは思いますが

頭を使って考えるように教育(GHQ主導=もちろんメジャーの彼ら)

されてないので(戦後の覚え込み教育)

また徐々に気付けて行けるようになるといいですねと。

と、この手のあれは無限に長くなってしまいますが

また話を戻しますと、

311の時は、GPSで米軍の行動(三陸沖での)がばれちゃったので(仕込みもろもろ)

今回はGPS使用制限(2018年8月)もしているようですし、準備バッチリと言いたい所ですが

まぁやる事は同じでしょうし、またあからさまな証拠が出ないように色々

手を尽くしている事でしょうが、

このご時世なかなか隠し通すのも難しいので、

やったらやったでまた分析が始まるだけですねと。(重箱の隅をつつく分析勢がいるので)

SPONSORED LINK