サイトへ戻る

2018.10.16(火)ドル円

2018年10月16日

消費税が来年の10月に10%確定となりましたね。

軽減税率もありますが、購買力含めてもろもろ落ちるでしょうし、

シナリオ通りに動いている感じですねと。

複合的に絡みすぎてあれですが、

すべてのタイミングに向けてまた一つ仕込みが進みましたね。

さて、相場の方ですが

ようやく今日の上昇で・・?ですね。

12日にもありましたが、すぐ下に行ってしまったので

今回は再度チャレンジという位置にあるのかなと。

ただ、まだあれであれになってないので

受講生の方はわかるかと思いますが、そうなればあれでという感じですねと。

といっても

このままの勢いのあれもありますし、

逆もありますし、それはわからないですが

とりあえずあれがきているので、その通りにまずは狙ってから

あの思考法の基やっていく(左からの順序ですね)だけですねと。

10月始まったと思ったら、もう10月半ばですので

1日1日大事に積み重ねていきたいですねと。

SPONSORED LINK