サイトへ戻る

2018.10.17(水)ドル円

2018年10月17日

久々に少し上昇という感じですね。

昨日のブログの第一シナリオのイメージ通りではありますが

この上昇自体が本格的なのかどうか・・?というのはまた別なんですよねと。

現段階ではまだまだ本格上昇とは言えないので(あれがあれなので)

なる可能性もあるものの、まだもろもろの条件自体を満たしていないので

あの動きにならない限りは・・?ですねと。

位置的には悪くないものの

まだあそこに到達していなかったり、

綺麗なあれでもなかったりするので、またその場面になれば狙っていきつつ

現時点(特に今朝)ではひたすら継続のあれなので

狙い方としてはあれで入っては逃げの繰り返しの場面なのかなと。

伸ばす位置でもないですし、

チキンレースの位置なので、無理に入る必要もないですが

入る場合でもある程度数をこなして技術自体を磨かないと厳しい場合も多いので

やる場合は小さいロットで数をこなすというのも大事なのかなと。

といっても張り付ける人もかなり限られている為

狙うのはいつもの軸通りあれがあれになればでいいので

特にわからなければスルーでいい場面でもありますねと。

明日の午前3時にFOMCの議事録公表がありますが

寝ている時間ですし、また明日の朝どうなってるかみてからの判断になりそうですね。

SPONSORED LINK