サイトへ戻る

2018.10.18(木)ドル円

FOMC議事録公表

2018年10月18日

あれがあれなので、上昇という感じでしたねと。

FOMCもありましたが、余程の事がない限り上の流れは堅かったので

メインシナリオ通りになったのかなと。

※昨日の23時26分時点、受講生の方へのシナリオ返信。

その時点では下落中(112前後付近)ではありましたが、その後はメインシナリオ通り。

伸び代自体も、第一目標付近までは到達したので

隠してはおりますが、そこまで行ったのかなと。

そしてこの上昇自体も・・?なので

このままスムーズに上昇してくれて、あれがあれになってくれれば

更に上昇にはなりますが、

隠している文章の中に止まってしまう可能性が高い数値が書いてますので

そこ付近で止まってしまえば・・?ですね。

シナリオ的にみれば

大体そっちだろうなとは思いますが、

時間もかかるあれなので、とりあえずはこの流れに乗りつつも

明確なあれが出ればルール通りそちらに乗り換えるという感じですねと。

SPONSORED LINK