サイトへ戻る

2018.10.19(金)ドル円

2018年10月19日

昨日は終日動かないという感じでしたね。

位置的に高すぎるというのもありましたので

そのままじりじり下に行きつつ、

上昇するとみせかけてのしないで下落という

これもまたあれ通りだったのかなと。

軸で高い位置で、あの動き+日のあれがあれであれになるので下という感じでしたね。

ここらへんは検証時でも良くある動きでしたのであれですが(順序ですね)

後は0時までチャートを見れていれば・・?だったのかなと。

今日ですが、昨日の下落が終了して

あれがあれなので上昇中という感じですが、

あれがあれなので、順序として狙うべき方向はそっちなのかなという所。

ハナキンなので

このまま一気に行ってくれるか、それとも週明け飛んでいるのか、

それとも週明け後に動きだすのか?

こればっかりはわからないですが、まずはそれで見ていきつつも、

その方向に行かなければ、行かないという事なので

素直にそちらのチャート方向に切り替えていけばいい感じですねと。

時間の猶予もある程度ありますので

じっくり分析して(左からの経緯ですね)狙うべき方向に入りつつ

そうじゃない場合(逆)も想定した後に、

イメージ通りいけばOKですが、

そうならなければ行くまではあれで対処しつつですねと。

SPONSORED LINK