サイトへ戻る

2018.10.29(月)ドル円

2018年10月29日

いやー朝夕とほんと寒いですね。

朝も起きたら寒いしで、そろそろ半袖で寝るのも限界ですねと。

さて相場の方ですが

あれがあれというのもあり、流れ自体はあっちかなと。

金曜日もその流れで流れてから

結構な勢いで戻ってはきたので、

またここで再度バトルという感じでしょうね。

位置的にああなってもおかしくはない位置ではあるので

このまま素直に勢いに任せて行ってくれればいいですが

行かなければ時間がかかる位置でもあるので、という感じでしょうね。

ロンドン、NYで動きだせばいいですが

そこらへんはわからないので、

またあれがくれば狙っていくという感じでいいかもですねと。

今週は金曜日に毎月恒例の雇用統計もありますし、

そこらへんで色々な動きがあるかもですが

現時点ではわからないので、まずはきっちり

1日1日の動きをよんで行けばいいのかなと言う所ですね。

SPONSORED LINK